ストライク・ザ・ブラッドの秘密を監視せよ!

「可愛い、似合ってるよ~」
「うぃ~」

何だこの会話w
さて、年末に放送されたお茶濁し尺埋め合わせ番組。雪菜役の種田さんと凪沙役の日高さんがこれまでのストーリーとおさらいと今後の展開に関する情報をちょろっとだけ教えてくれるという構成。
この2人は普段からラジオやってるからか、テンポ良く進行してましたね。

原作未読組には固有名詞は殆ど片仮名で聞こえてると思うんだけど、今回はちゃんと原作通りの漢字表記も表示されていたので理解の助けになったと思う。まぁ、え、引くって思った人も居るかもしれんが。

次回からはやっぱり『蒼き魔女の迷宮篇』なのね。主題歌も両方変わるそうで。

燃:C 萌:B+ 笑:C+ 総:B+

エピソードリンク
第12話「天使炎上篇Ⅳ」
第13話「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆