なれる!SE10 闘う?社員旅行

なれる!SE (10) 闘う?社員旅行 (電撃文庫)
著:夏海 公司 イラスト:Ixy

「何寝ぼけたことぬかしとんねん!ドタマかち割って南港に沈めたろかボケがァ!」

寝癖頭怖ぇなw
2013年8月の新刊。約5ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
遂に大台突入の第10巻。

表紙は寝癖頭。3回目か。出る度に段々色っぽくなっていってないか……?
口絵のミニスカポリスコスの室見さんが可愛いですね。

さて、今回は2度目の短編集。電撃文庫MAGAZINE掲載の短編2本も収録。勿論、どの短編もブラック企業感全開だぜ!(ぉ

ちょこちょこ室見さんが自分の素性をうっかりバラしそうになってるんだけど、彼女の正体が明らかになったときが完結のときなのかなぁ。
それで室見さんが辞職せざる得ない状況になって、工兵が彼女を取り戻すため活躍する、みたいな。

仕事で怖い言葉ASAPって言われてるけど、俺の職場で使ってる人、1人しか見たことないんだけど……。しかもギャグだしなぁ。

次は2013年12月に11巻『絶対?管理職宣言』。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
なれる!SE9 ラクして儲かる?サービス開発(2013/05)
なれる!SE11 絶対?管理職宣言(2013/12)

電撃文庫

Posted by お亀納豆