【アニメ】異修羅 第五話「海たるヒグアレと静かに歌うナスティーク」【第5話/感想/ネタバレ】

「殺すか、死ぬか━━━━」

今回も新キャラ紹介か。以前にもちょろっとだけ出ていた人や登場済の人との絡みもあったけども。
マンドレイクのヒグアレの異質感良いな。スケルトン程度では大してインパクトを感じないと思っていたが、ヒグアレの不気味さは興味深い。淡々とした喋りも良いな。

クゼを守る天使ことナスティーク。クゼを害しようとする者に死を与えるらしいけど、本当に天使なんだろうか。次から次へと最強っぽい奴ばっかり出て来るな……w
一方、前回見逃していたが、ニヒロの身体つきがえっちなことに気付いてしまったな。

もしかしてこの世界の人って、強者じゃなくても二つ名が付いてるの?
次回はいよいよキャラ紹介編ではなくなる模様。話が大きく動くのかしら……。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第四話「濫回凌轢ニヒロと世界詞のキア」
第六話「陣営集結」

スポンサーリンク









B07XBQ34KB
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

アニメ,電撃の新文芸

Posted by お亀納豆