魔法科高校の劣等生 第2話「入学編Ⅱ」

「もしかしてウチの高校って一般人の方が珍しいのかな」

OPのオサレカッケー感堪んねぇなw
さて、一触即発の雰囲気は生徒会の登場により収められることに。ブルームの生徒、森崎は捨て台詞を残していたけど、見た目のモブ巻が凄ぇw
メインキャラとデザインの差があり過ぎだろ……。

この一見もきっかけの1つとなり、生徒会へと勧誘されることになる司波兄妹。これに猛反発するのが副会長の服部

達也の申し出で模擬戦をする流れになるが、早速TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!
戦闘終了するのが早過ぎてギャグのレベル。解説は次回へ持ち越しか。
ところで、女子制服のヒラヒラの模様は3パターンくらいあるのかしら。

初見のEDはしっとり系でしたね。美少女いっぱい出てるんだから、歌って踊る系とかにしたらバカ売れすんじゃねーかと思わないでもない。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「入学編Ⅰ」
第3話「入学編Ⅲ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆