2016年8月同人誌とあったけぇ日本

夏コミ終了ということで、とらのあな通販で新刊を注文しました。一旦、とらとメロブには行こうかと思ったんだけど、どうせ店頭では委託されてるもの全部は揃わないだろうなーと思って、最初から通販使いました。ブツは、

・先生とあたし
・東京ツリ目ランド <22>
・どっきん!YURIリコ
・イケナイ!リズ先生!
・今4コマって言いました?
・甘モフ
・PRE-COLLE summer
・もしものはなし
・ゆめのかよひじ
・いまこのマンガみらリコしかないっていいました!?
・乙女の悩みにキュアップラパパ
・みらリコ子育て日記 ~ヨチヨチ期~

の計12冊。


近所に借りてる倉庫の扉のたてつけが悪くて開かないというトラブルが。汗だくになりながら20分くらいノブを引っ張ってたんだけど、どうにも開かなくて途方にくれたんですよ。

偶然同じ倉庫利用者のお爺ちゃんがやって来たので、泣きついて扉を開けるのを手伝ってもらいました。お爺ちゃんが使っている倉庫は特に扉が開き難いということはないそうで、運営さん、どうなってるんですか。

お爺ちゃんはそれだけでなく、油をさしてくれたりロック部の調整をしたりもしてくれたんですよ。何で油持ち歩いてんだよw

取り敢えずお礼にペットボトルのお茶は差し上げんですが。見ず知らずの他人を助けてくれるとかあったけぇ。日本あったけぇわマジで。
あっ、オチとか無いです<別に求めてない

アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆