小春原日和の育成日記④

小春原日和の育成日記〈4〉 (電撃文庫)
著:五十嵐 雄策 イラスト:西又 葵

「わ~、ほんとかわいいな~♪質感といい見た目といい本物のしいたけそっくりで、すっごくきゅーとだよ~♪」

しいたけ(意味深)
2011年10月の新刊。約2年6ヶ月3週間半の積み。半年振りの新刊。『乃木坂春香の秘密』14巻からは3ヶ月振り。
表紙は水着姿の日和さんということで、水着回だぜいやっほぉおおおおおお!!

ただ、4巻にして女の子キャラ居過ぎだろ……。間が空き過ぎた所為で、正直誰が誰や判らんw

③巻までの勢いで、上級生との対決に雪崩れ込むのかと思いきや、今回は夏休み編ということで、菜園部のみんなで夏季職業体験実習に挑むことに。

そんな中、唯香のヒロイン度が急上昇です。凄いオーソドックスなヒロインなんだけど、悔しい!可愛いじゃない!みたいな<何なんだ
でも、最後に日和さんに全部持っていかれちゃうんだよなぁ。

それにつけてもお嬢様達オーラ放ち過ぎだろ……。打ち切り直前のジャンプ漫画なら、そのオーラを使って戦い出すんじゃね?
既に二つ名はあるしなw

次は2012年1月に『乃木坂春香の秘密』15巻、7月に16巻、9月にこちらの5巻、2013年6月に『花屋敷澄花の聖地巡礼』、10月にその2巻、2014年1月に『城ヶ崎奈央の電撃文庫作家になるための10のメソッド』、5月にその2巻。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

シリーズリンク
小春原日和の育成日記③(2011/04)
小春原日和の育成日記⑤(2012/09)

電撃文庫

Posted by お亀納豆