ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス

ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫)

著:石踏 一榮 イラスト:みやま 零

「アハハハハハ!どうだ、見たか!これが俺の技だ!その名も『洋服崩壊(ドレス・ブレイク)』!俺は脳内で女の子の服を消し飛ばすイメージだけを延々と、延々と妄想し続けんただよ!魔力の才能を、すべての女の子を破壊するためだけに使った!」

最低過ぎるwwww

ファンタジア文庫十二月の新刊。『H+P』二巻と同時発売でエロスを高め合う準備は万全だ。
表紙ではウェディングドレス姿のリアス部長が可愛いですが、帯の部分をよく見ると脚が凄い状態になっております。

さて、第二巻では親同士が決めたリアス部長の婚約者ライザーが登場。結婚から逃れるために彼とのレーティングゲームの臨むリアス部長とその下僕悪魔達。
厳しい特訓、生命をを掛けた実戦の中で、イッセーは新たな力に目覚めていく。
彼のスケベ根性によって、編み出された『洋服崩壊』は馬鹿としか言いようがない。凄い役に立ってたけど。
また、『赤龍帝の籠手』の新たな能力も使えるようになり、燃える燃える。
更に、結婚式に殴り込んでライザーとタイマン、そこでも更なる力を発揮とか、これが燃えずに居られるかッ!!

基本、馬鹿馬鹿しい展開で、終盤に熱血展開を持ってくる構成は今回も健在。イッセーのお母さんのリアクションが相変わらず素敵だ。

今回も挿絵は描いちゃいけない部分を描いちゃうフリーダムっぷりだし、最終的にリアス部長とアーシアがイッセーの家に居候することになって、リア充全開だし。

着実に伏線を張り始めてますが、ある程度巻数が出せる見込みが立ったんだろうか。
いやいや予想外に面白いよ、これ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+