けいおん! #4「合宿!」

「萌え萌え…………きゅん」

 

 澪可愛いよ澪。

 

 さて、文化祭に向けて合宿を行うことになった軽音楽部。どこから予算を捻出するんだという話になるが、そこはお金持ちの紬の家が所有している別荘を使うことに。

 お金持ちキャラ、超便利!

 

 海では軽音部メンバーの水着姿が拝めます。スク水なんて、ちっとも期待してなかったぜ!

 澪のボインに嫉妬する唯と律。ここで露骨な美少女アニメなら夢サイズの乳が出て来るところだが、ごくごく普通のサイズでした。それが『けいおん!』クオリティ。そういうのを期待する作品じゃないしなぁ。

 

 しかし、澪の百合っぷりは異常。完全に『らき☆すた』のかがみんポジションですよね。

 

 そして花火の演出が相変わらず京アニ臭い、凝りっぷり。

 

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆