のうりん プチ <2>

のうりん プチ(2) (ビッグガンガンコミックス)
原作:白鳥 士郎 漫画:琴慈(ことじ) キャラクター原案:切符

(だ…だが…っ、しかし…ああっ…頭がフットーしそうだよおっっ)

2014年8月の新刊。
今回で終わりなのに何で表紙がベッキーなんだよ、農が先だろw
1巻の表紙で小さくだけど登場しているから流されたのか……。

さて、最終巻といっても1話完結方式なので、特にストーリーが佳境に入るといったこともなく。って薄いなw

相変わらず原作のノリをよく理解しているというか何というか。フットーしそうだよおじゃねーわw

事あるごとにアナルBBを出そうとするの琴慈さんの趣味なのであろうか……。何にせよスク水姿の林檎にぶっかけたのは大正義と言わざるを得ないな(キリッ

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
のうりん プチ <1>(2014/01)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆