【アニメ】風都探偵 第8話「閉ざされたk/連鎖する悪意」【感想/ネタバレ】

「行くでぇ~!リボルギャリー、発進!!」

翔太郎とフィリップの捜査も虚しく、2人目の犠牲者が出てしまった。外から応援が到着するまでまだ時間が掛かるようで……。
花嫁候補者の1人である難波くるみさん、チャイナドレスがセクシーだけど、流石にその格好で雪山に出るのは寒くねぇか?アルコールメモリの影響で体感温度が高くなってたんだろうか。

亜樹子、ときめ、照井もリボルギャリーで現場へ。リボルギャリーの発進シーン、丁寧に描写されていてワクワクするよな。
更に照井の変身シーンもお披露目。Wに負けず劣らずのクオリティだったが、その直後にバイク変形のギャグでずっこけちゃうよね。アニメならノーヘルで乗るのもありなのか。

スクリーム・ドーパントとの戦いの中でアクセルはアクセルトライアルへと変身。
スクリームってあんな色だったのか。原作だと生物的なデザインという印象だったが、色があると服を着ているように見えるね。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第7話「閉ざされたk/名コンビ遭難」
第9話「閉ざされたk/究極は二人で一人」

スポンサーリンク









B002NE78WY
仮面ライダーW 回転換装ベース DXリボルギャリー

アニメ,コミカライズ,特撮

Posted by お亀納豆