聖剣使いの禁呪詠唱 5話「We Are The・夏 -We are the “Natsu”-」

「うーみーがーすーきー!!」

原作3巻突入ということで水着回。サブタイ何なんだw
静乃の水着は中華風でちょっと変わったデザインで面白い。水着かと言われると微妙だけど。

実戦部隊の副長、神崎先輩の諸葉に対するセクハラが酷い。唐突に股間握り潰してくるとかまぢ。
花火を人に向けるシーンも含めて、「良い子は真似しないでね」ってテロップが出て、完全にギャグの一環と受け止めていたんだけど、どうやらマジで出していた様子。

今回のED映像が見れるのは後半だけなんだけど、神崎先輩だけ本編ではお披露目出来なかった際どい水着バージョンになっていて草。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
4話「白騎士強襲 -The Silver Knight-」
6話「我ら、救世の剣なり -We are the “Saviors"-」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆