ハイスクールD×D BorN 第4話「迎撃、開始です!」

「向上心の強い相手は厄介ですよ、悪神ロキ」

ロキを迎え撃つことになった若手悪魔達+α。匙はイッセーに夢を語るが、真面目な話のときにソーナ会長のぱんつをクローズアップするなw

ロスヴァイセさんの戦闘装束がお披露目だけど、このエロ格好良いデザインが堪りませんなぁ(ゲス顔)
そらイッセーと匙もスケベ顔になるわ……。

あれ、なかなか原作5巻の最後に辿り着かないな……と思っていたら、原作と時系列変わってるな……。
原作者である石踏さんのブログを見たところ、やっぱり構成の関係上、色々いじってあるみたい。各キャラのパワーアップも見映え優先で前倒しされてるのか。
しれっと椿姫先輩の恋心の芽生えみたいなものも描写されていて細かいですなぁ。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第3話「猫とドラゴン」
第5話「夏休み最後の日です!」