【アニメ】デリシャスパーティ♡プリキュア 第25話「新たな怪盗!?にこにこキャンプでごわす!」【感想/ネタバレ】

「そもそも食べることそのものが時間の無駄!一分一秒を惜しんで前身あるのみでごわす!」

夏休みということで、キャンプに出掛けることにしたゆい達。レシピ本捜索に活用するためいつの間にか免許を取っていたマリちゃんの運転するレンタカーでレッツゴーである。
マリちゃんはともかく妖精達のサングラスは一体……。
夏休み最終週にキャンプとはこれいかに……と思ったけど、本来は5週前に放送される予定だったのかな。

初めてのキャンプに高揚を隠せないここね、ちょっと美少女過ぎない……?
あまねはどうやらおばけが苦手のようなのだが、特にその要素がお話を動かすわけではなかったのは何なんだろう。今後タッチする話があるのだろうか。

忘れ物を届けに来てくれた拓海。あ~ゆいからの軽率なボディタッチ~~~~~~!!!!!

ナルシストルーは謎の玉を埋め込んだロボット怪盗スピリットルーを生み出した。丸っこい体形に「ごわす」という語尾で相撲取りのようなキャラデザでブンドル団のイメージとは合わないような。というかナルシストルーのいつものセンスとは全然違うんだけど、どういうことなの……。

それにレシピッピ強奪までは困っているここねやらんを助ける場面も。改心ルートがあったりするのだろうか。
この謎の玉、どうやらデリシャストーンらしい。出所はどこなんだろうな。

またナルシストルーは平行して新たな捕獲箱も製作中の模様。

スピリットルーはモットウバウゾーを生成も出来るので、立ち位置としては幹部になるっぽいな。
この戦いの中でプレシャスは新たに2000キロカロリーパンチを習得。おぉ、まだパワーアップするか。

食事がそもそも無駄というのは今後効いてくる話なのかしら。スピリットルーはロボットだからそりゃ食わんでもいいだろうという感じだし、あんまり深い意味は無いのかな。

そういえば最近、青山さん1人原画回ってないよな。流石にお年だし、コロナ禍もあって複数で担当するようになったのかなと思っていたんだけど、何やら新人教育をしながらやっているから複数名でクレジットされているらしい。どんだけ仕事すんねんwwwwwww

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第24話「コメコメなんて知らない!波乱のピザパーティ」
第26話「ここねのやくそく!ピーマン大王への挑戦」

スポンサーリンク









B0B4RQHPRS
デリシャスパーティプリキュア トッピング変身!ハートフルーツペンダント

アニメ

Posted by お亀納豆