棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 番外編「ねらわれた棺」「蘇る遺跡」

棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版

「まさか秘められた性癖を解放するためだったとは」

原作文庫ⅩⅡ巻の限定版についていたOVA。ちゃうねん。本当はもっと早く、発売してからすぐに見るつもりやってん。せやけど、何やかんやでモチベーションが上がらず……。今回見たのだって、ホンマにいい加減見ないといかんなぁということで。

内容的にはアニメオリジナルのエピソード2本立てという構成。15分ずつの2本で、どちらもドタバタコメディとなっている。

ヒロイン勢がいつもより露出多めでお送りしますって感じなんだけど、フレドリカはサービス的にはハブられてるじゃねーか!いい加減にしろ!
それでも一番可愛いのはフレドリカなんだけどな。
うーん、中途半端な下着姿よりはコスプレとかの方が見たかったなぁ。

燃:B 萌:A+ 笑:A- 総:A

限定版リンク
棺姫のチャイカⅩⅡ Blu-ray付き限定版(2015/03)

エピソードリンク
最終話「機杖担う少女」

DVD・Blu-ray,アニメ

Posted by お亀納豆