聖剣使いの禁呪詠唱 11話「悪夢は前世より -Karma-」

「なんとなく、だけどね。嫌な予感がするんだ」

原作6巻突入と思いきや、何とアニメオリジナル展開でラストエピソード突入。やっぱりラストくらいはオリジナルにしてくれた方が綺麗に終われて良いと思うの。

ようやくロシアから諸葉が帰って来る……というところで新たな異端者が出現、彼は迎撃に狩り出されてしまう。

何だかどんどんアンジェラさんがヒロイン化していってるぞ……。むしろヒロインの中で一番可愛いまである。
摩耶もここ何話かで可愛くなってきた印象。

そして現れた異端者は従来のタイプとは異なる個体。それはかつて諸葉から大切なものを奪っていったエンシェントドラゴンで……。おお、ラストバトルっぽい展開じゃないか……。
EDには前世のサツキと静乃が追加か。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
10話「決戦・エカテリンブルク -Ouroboros-」
最終話「二つの生を越え -Beyond the Time-」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆