ハイスクールD×D BorN 第11話「俺、戦います!」

「お前、悪魔やめてみるか?」

攫われた部長を助けるため、ヴァーリチームの力を借り、次元の狭間へと向かうオカ研メンバー。
すぐに部長は見付かったものの、当の本人が襲い掛かってくる。仕舞いにはイッセーみたいな赤龍帝の鎧をまとう始末。何だ、この展開……。

でも、確かに赤龍帝の鎧の女性バージョンがあったら、こんなデザインだろうなと思わせるビジュアルだったな。

最終回へ向けてクオリティを温存しているのか、珍しく作画が崩れてましたね。しかし、その反面アイキャッチのロスヴァイセさん、エロ過ぎだろ……。アイキャッチBなんて完全に陵辱シーンだったぞ。

燃:A- 萌:A+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第10話「オカ研消失!?」
最終話「いつでも、いつまでも!」