【アニメ】機動戦士ガンダム サンダーボルト TVエディション 第2話「水」【感想/ネタバレ】

「あいつは戦争って凶器の中でしか生きられない。哀れな奴なんだ」

ダリル、両脚を失った過去が残酷に描写されていたのに、今回戦闘で更に片腕を失うことに。そこに追い打ちをかけるかのように神経を繋ぐMSに乗せるために残った腕も切断されてしまうという。

おい、ふざけんなよ、よく日曜午後5時にこの内容を流そうと思ったな……。他にもっとソフトなタイトルあったやろ……。
それでも腐り切らずに皆のために戦場に出るダリルのメンタルよ……(´;ω;`)

一方、イオの元には増援として多くの少年兵達が到着。で、片っ端から死んでいく……。残酷過ぎるぅ……。そのくせBGMがオサレなの腹立つよなw

燃:A 萌:C 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第1話「雷」
第3話「花」

スポンサーリンク









B01EHI4MOK
機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY (メーカー特典なし) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆