2015年8月ファミ通文庫と9月スニーカー文庫とHJ文庫と講談社ラノベ文庫と買い逃しと漫画と雑誌新刊

色々買って来ました。先週、全部回収したのに1週間分で6000円とかなって草。ラノベは、

・吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる⑤
・愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 <3>
・蒼鋼の冒涜者 <2>
・「地下鉄に乗るっ」シリーズ 京ガールズデイズ1 ~太秦萌の九十九戯曲~

それから先週買うのを忘れていた、

・聖剣使いの禁呪詠唱 <13>(GA文庫)

の計5冊。
ファミ通文庫では『黒鋼の魔紋修復士』が13巻をもって完結。もしかしたらアニメ化するかと思っていたけど終わっちゃったか。
アニメ化されてタイトル読めねぇバロスwwwwwwwとか言われるのを期待してたのにな。

また『覇剣の皇姫アルティーナ』がソフトカバーで登場。新版って書いてあるから版型を変えただけなのかな。
かといって文庫の方が完結しているわけでもないようで、どういうことなのか。

スニーカー文庫では『この素晴らしい世界に祝福を!』のアニメが2016年1月から放送開始決定。
来月には八薙玉造さんとみやこかしわさんのコンビで『新妹魔王の契約者LIGHT!』なるものが登場。
著者のチョイスからしてエロに特化した内容だと思うのでスルーします。

HJ文庫では『戦うパン屋と機械じかけの看板娘』が著者書き下ろしのシナリオでボイスドラマ化決定。
HJにしては、えらい展開が早いな……。アニメ化ワンチャンあるのかしら。

漫画は、

・愛蔵版 フルーツバスケット <1>
・愛蔵版 フルーツバスケット <2>

の計2冊。

それからネットで見て気になっていた雑誌Febriを買ってきました。