Miracle Go!プリンセスプリキュア/ドリーミング☆プリンセスプリキュア(DVD付)

新TVシリーズ「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル登場! 「Go! プリンセスプリキュア」主題歌シングル(CD+DVD)

さて、待望の主題歌CDが出ましたよ。おいおい、ジャケットがいきなり可愛いじゃねぇか。3人のウインクが眩しいですね。

で、OPなんだけど、2番の歌詞アツ過ぎワロリエンヌ
悪はバンバンバン倒す」とか「闇灯す炎」とか「未来照らせ」とか、オトコマエ過ぎんだろ……。
これは冒頭のナレーションも含めてカラオケで歌いたいですね。

主題歌映像を収録したDVDは、もしかして各話バージョンが収録されてるかしらと思ったんだけど、そんなことはなかったんだぜ。1話版のみ収録されてます。
まぁ、わざわざ収録するほどのもんでもないかw

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
夢は未来への道/プリンセスの条件(DVD付)

アニメリンク
第1話「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆