神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー

神曲奏界ポリフォニカRPG リプレイ2 貴方と繋がるハーモニー (GA文庫)

原作:榊
一郎 執筆:加納 正顕/F.E.A.R イラスト:みかき みかこ

 

「この槍と、神楽鈴が、合体するの!つながるの!」

 

 約二日の積み。通算四十三冊目。シリーズ第二弾。九ヵ月振りの新刊。『アドレイション・ブラック』と同時発売。

 

 一巻が好評だったため、新PCレイファスを加えてシリーズ化。今後も引き続き登場しそうなライバル、ミリエーヌや精霊執事アーネも登場。

 

 今回も二話構成ですが、後半はティアンとレイファスの関係に焦点を当てたシナリオとなっている。

 ローゼリエがあんまりヒロインらしい行動を起こさないので、完全にレイファスがヒロインです。レイファス可愛いよレイファス。

 

 また、ティアンの神曲学院時代の同級生、メイフェアのタイトスカート+白衣がエロいです。どうしたら良いでしょうか<どうもしなくて良い

 

一巻を読んだときは三田さんがプレイヤーとして参加しているから積んでいた『レンタルマギカ』を優先消化したんだけど、今回はすっかり忘れていました。今一冊積んでます。

 

 次は『クリムゾンS』四巻と『メモリーズ・ホワイト』。

 

 ところで、今月の二十一日に出るらしいGAマガジンに『リプレイ』キャラ達の小説が載るってホントなの?

 

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

GA文庫

Posted by お亀納豆