デュラララ!!×2 結 第26話「猫の首に鈴」

「女の話をしよう」

そういうわけで今回は岸谷森厳のナレーションで、女性キャラ達にスポットが当たっていく。
狩沢さんがしれっと『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』を読んでいて草。遊馬崎から借りたのかしら。

女性陣は可愛かったり綺麗だったりで、見目麗しいんだけど、いかんせんみんな頭がキてるのがアレだよなぁ。
セルティはみゆきち効果で可愛さマシマシですね。

主題歌はどちらも映像も含めて、原作ファンからしたら全身爆発ものじゃないかと思うんだけど、どうなんだろうか。俺、原作には全然興味無いけど、主題化映像でかなりテンション上がるぞ。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第25話「袖すりあうも多生の縁」
第27話「同舟相救う」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆