【関連本】全プリキュア展 図録【感想/ネタバレ】

2023年8月発送。
20周年記念に企画されたイベント、全プリキュア展の図録。会場で販売されていたものだけど、通販分も用意してもらえたので購入いたしました。
表紙の写真撮って載せようかと思っていたけど、あまりにも簡素なデザインだったのでまぁいいか……とw

内容は、20周年記念に各キャラデザ担当によって描き下ろされたプリキュア達のイラスト、会場で展示されたと思しき設定画を主に収録。
描き下ろしが拝めるだけでも十分価値があると言える。川村さん担当分、色気を出し過ぎなんだよなぁ……。ミルキィローズやアンジュなんて、可愛いを通り越してえっちの域に達しておる……。

各展示ブースのデザイン案みたいなものも掲載されている。どのブースも中心に鏡が設置されているのはどういう意図なんだろう。鏡じゃなくてディスプレイなのかな。
『ヒープリ』のブース、緑が多くてリラクゼーション効果凄そうじゃない……?あちこちで言ってるけど、『ヒープリ』のクレスト、ほんと秀逸なデザインなんすよね……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

スポンサーリンク









アニメ,関連本

Posted by お亀納豆