灰と幻想のグリムガル episode.6「彼女の場合」

「誰か教えてほしい。メリイとまともにコミュニケーションをとる方法を……」

OPが完成版に。って何か曲と合ってなくない?どっちかっつーと、EDっぽい映像な気がするぞ。

あの手この手で新メンバーのメリィと仲良くなろうとするハルヒロ達。少しずつ、彼女の良いところが見えてきて……。
そんなメリイは前のパーティーで決定的な心の傷を負っているようで。それを教えてくれた元パーティーメンバーのハヤシの声が妙に深みがあって、ずっと聞いていたくなる。

キャストは木内秀信って人なんだけど、『ソードアート・オンラインⅡ』の倉橋先生役をやってた人か。倉橋先生の喋りも好きだったんだよなぁ。

ED映像は特に変更無しという不思議。

燃:B- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
episode.5「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」
episode.7「ゴブリンスレイヤーと呼ばれて」