プリキュア同人誌 不思議色ハピネス

040030208934-1p
作:中村スクラロース/藤珠 こと

(あばよ……ロックマン、ライト博士…!)

\ソーダ!/

2014年5月発行。
藤珠さんのギャグセンスにビビっときて、レイフレ14で買える分だけ買ったでござる。

パッと見、『ハピプリ』本と見せかけて、表紙をよく見たら違う奴が混じってるぞw
人物紹介でも1人だけキャプションおかしい人がいて草。

『ハピプリ』ベースの漫画の筈なんだけど、色んな人が出て来るから、段々何の漫画を読んでるのか判らなくなってくるぜ……。
ブルースなんて物凄い久し振りに見たw

急に『仮面ライダー鎧武』の漫画になって意表を突かれ、そのままDXゲネシスドライバーの玩具レビューが始まって「!?」ってなる。どういう構成の本だよwwww

増子さんが面白おかしくレビューしてくれるのかなーと思いきや、これ、ガチのやつじゃねーかwwwww
最後のキャラデコヒーローダイヤルの漫画、ほんと好き。

燃:B+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

作者リンク
プリキュア同人誌 ALL YOU NEED IS LOVE(2014/08)
プリキュア同人誌 麺の作り方(2015/08)
プリキュア同人誌 SHOW MUST go! ON(2015/12)
プリキュア同人誌 アレが最初で最後のほんとうの恋だから。(2016/04)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆