プリキュア同人誌 SHOW MUST go! ON

040030374345-1p
作:中村スクラロース/藤珠 こと

「みなみさんを海に還そう」

2015年12月発行。
『ゴープリ』のギャグ漫画メインの本。『わがままマーメイド漫画』がマジ頭おかしいwwwwwみなみさんを何だと思ってるんだwwwww
ノーブル学園のプールって言ってるけど、あれ、例のプールなんじゃね?

増子さんが変身するキュアコミカは取材したプリキュアの能力をコピーしてる使えるのだ!カード引き抜くとき、完全にライドブッカーの音がしていて草。
よく見たら、変身したときにディケイドライバー出てるw

干物妹トワちゃんの可愛さは異常。一家に1人欲しい。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

作者リンク
プリキュア同人誌 不思議色ハピネス(2014/05)
プリキュア同人誌 ALL YOU NEED IS LOVE(2014/08)
プリキュア同人誌 麺の作り方(2015/08)
プリキュア同人誌 アレが最初で最後のほんとうの恋だから。(2016/04)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆