愛蔵版 フルーツバスケット <7>

愛蔵版 フルーツバスケット 7 (花とゆめCOMICSスペシャル)
作:高屋 奈月

「〝もうしない〟ことが解決じゃないだろ。どうしてするのかをお互いに理解しなくちゃ」

2016年2月の新刊。
表紙はりっちゃん、裏表紙はリン。今回も順番通り。

さて、今回はリン懐柔編、修学旅行編、生徒会メンバーの謎編の3本でお送りしますということで、ぼとぼち完結への道筋が見えてきた感じかしら。

人間関係があっちこっちで繋がってるから、どんどんややこしいことになってきとる……。
そんな中、透と夾のイチャイチャ感がですね……。本人達に、そんな気が毛頭無いことは理解ってるんだけど、2人のシーンを見る度に、こいつ等イチャイチャしやがって……という気持ちが沸々と……。

後書きで、りっちゃん美人に描かれ過ぎだろ……w

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
愛蔵版 フルーツバスケット <6>(2016/01)
愛蔵版 フルーツバスケット <8>(2016/03)

漫画

Posted by お亀納豆