【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第16話「踏むなっつってんだろが!」【感想】

「そうだよ、レジ打ちしながら泣いたのはこのアタシだよ!!」

さて、夏。プールの授業では透達の水着姿が拝めるわけですが。キャラデザの所為か、あまり透のスク水姿に興奮しないな……。
はなちゃんのあらいやだって言い方色気があって好き……。

今回からはうおちゃんの過去編ですね。そうか、この時期のエピソードだったか。1話に収めずにキッチリやるのね。
尺調整でエピソード自体をカットするのではないかと思っていたが、この辺をやるってことはマジで完全に原作を全てやり切るつもりなんだな……。

ED後の茶番のようなコントシーンは尺調整のためなんだろうか……。原作には無かった……よな?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第15話「そうでもないさ」
第17話「うおちゃんの分ですっ!」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-10-20)
売り上げランキング: 75,907

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆