機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第3話「それはガンダムと呼ばれた」

「俺は━━━━行くよ」

突然の父との再会、そして死別。次々と襲いかかる衝撃の中、バナージはユニコーンガンダムを起動させる。

理解らないところは各自で調べるようにってスタンス凄いよな。結局、バナージは幼い頃に英才教育的なものを受けていたから、オードリーを守りながら逃走出来たし、初めて乗ったユニコーンも動かせたんだっけか。うろ覚えだけど。

今回でOVA1話終わったのかなと思ったら、ちょっと2話も入ってるらしい。
次回予告のナレーションの最後に言う「君の中の可能性が、目を覚ます」って、何とか子供向けを装っている感じがしてホント面白いw

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第2話「最初の血」
第4話「フル・フロンタル追撃」

アニメ

Posted by お亀納豆