機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第2話「最初の血」

「俺のこと、必要だって言ってくれ!」

成り行きで助けた美少女はオードリーと名乗った。ちょっとだけローマの休日みたいなノリになるが、そうは問屋が卸さないわけで。

そのままオードリーを助けようとするバナージだけど、きっぱりと断られてしまうのであった。そこはトゥンクするところじゃないのかよw
いや、オードリーからしたら、これ以上無関係なバナージを巻き込むわけにはいかないからこその拒絶なんだろうけどさ。

フルボッコにされるギラ・ズールの壊れの美学な。頭部が千切れかけのダメージ描写とかちびっちゃうよな。

うーん、やっぱり最後がブツ切れ感あるよなー。もうちょっと編集で何とかならんものなんだろうか……。

燃:A+ 萌:C+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
第1話「96年目の出発」
第3話「それはガンダムと呼ばれた」

アニメ

Posted by お亀納豆