落第騎士の英雄譚 第11話「無冠の剣王 Ⅰ」

「何も出来ないお前は何もするな。私がお前に望むのはそれだけだ」

サブタイは「アナザーワン」と読みます。
さて、やっぱりあざとかった東堂会長。関西訛りのドジッ娘とかこれまた……。しかし、会長のパンチラよりも、御祓が読んでいた本の方が気になる俺です。

原作者である海空さんの他のシリーズじゃないですかー!やだー!『断罪のイクシード』『彼女の恋が放してくれない!』『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』と全部網羅してたなw

罠にはめられ窮地に陥る一輝。あくまでも正々堂々とやましいところは無いと主張するが、彼を待っていたのは冷たい現実だった。

お父さんの言葉、えげつないな。弱者は努力さえするなとか……。無才な奴が中途半端な結果を出すのが一番良くないって論法なら、中途半端じゃないドデカい結果を出せば良いってところに落とすのかしら。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第10話「深海の魔女VS雷切」
最終話「無冠の剣王 Ⅱ」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆