吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる④

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(4) (ファミ通文庫)
著:野村 美月 イラスト:竹岡 美穂

『あなたが、神様でも、吸血鬼でも、あなたに会いたかったっ!』

2015年4月の新刊。約1年2週間の積み。『ドレ僕』7巻からは連続刊行。
今回の表紙は詩也が劇の衣装で、綾音さんが制服姿なんだな。普通、ヒロインには華やかな格好をさせそうなもんだけどな。

さて、今回の題材は『エロスとプシケー』。女王カレナを客演として迎えてのクリスマス公演を通して、詩也と綾音さんは想いを通わせていく……。

遂に綾音さんに正体を明かした詩也。綾音さんは恐怖に覚えながらも、それでも詩也と向き合ってくれる。
しかし、一方で雫も可愛くなってきたから困るんだよなー。

暫く新刊が出ていないことと新シリーズが始まった流れもあって、5巻で完結なんだと思っていたんだけど、次巻予告を見ると、どうにもそういう雰囲気ではない……?

次は2015年6月に新作『下読み男子と投稿女子 ~優しい空が見た、内気な海の話。』、8月に『吸血鬼』5巻、9月に『ドレ僕』8巻、11月に新シリーズ『楽園への清く正しき道程』1巻、2016年1月に2巻、5月に3巻。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる③(2014/12)
吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる⑤(2015/08)

著者リンク
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 <7>(2015/03)
下読み男子と投稿女子 ~優しい空が見た、内気な海の話。(2015/06)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆