2016年5月ファミ通文庫と画集新刊とカード

今回は冊数少なめで。ラノベは、

・この恋と、その未来。 -二年目 秋冬-
・楽園への清く正しき道程 庶民出身の国王様がまたご愛妾を迎えられるそうです
・一條明日菜の地球連合

の計3冊。

ファミ通文庫では『アオイハルノスベテ』が完結したらしい。あれ、アニメ化作品にまで成長させる予定じゃなかったのかよ……。
と思ったら、早くも新作『今日が最後の人類(ヒト)だとしても』が発表されてたわ。

ビーンズ文庫では『少年陰陽師』のイラストレーターがまさかの交代。ここまで長期シリーズ化している状態での絵師交代は痛過ぎるでしょ……。
新刊積んでる間に、昌浩が急成長したとき以上の衝撃ですわ……。

画集は、

・おジャ魔女どれみ16 馬越嘉彦Illustrations

の計1冊。


そういえば俺達の青春『カードキャプターさくら』が新作連載開始と新作アニメ化発表だそうで。とことん毟り取るつもりですわ……。
取り敢えずアニメは視ようかなー。