ガン×ソード ep.ⅩⅩⅤ「バカがヨロイでやってくる」

ガン×ソード VOL.13 [DVD]

「「引っ込め馬鹿!!」」

OP映像ではレイの姿がセピア調?になり、カギ爪のヨロイ、バースデイのシルエットが開放。
世界再構築を阻止するため何度でも立ち上がる仲間達。ここでまた挿入歌『虹の彼方』が。もっと長く流れても良かったのに。

エルドラチームのずっと寝ていたカルロスが遂に覚醒。エルドラソウルのマニュアルもちゃんと読んでいる等、映っていないところで起きていることもあった様子。やたら綺麗な目をしてるw

カルメンがファサリナさんを憎む理由は半分くらい嫉妬だったのか……。そりゃ仕方ないな、ファサリナさんエロいものな。

そして怒涛の勢いで宇宙から帰ってきたヴァンはサウダーデをぶっ飛ばす。普通の流れなら、最終回直前だから「憎しみで戦っちゃいけなかったんだ……俺はみんなのために戦う!」みたいな話になるところだけど、全くブレずに「殺す」と連呼していて草。

いよいよ次回でラスト。果たして初志貫徹出来るんだろうか。

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
ep.ⅩⅩⅣ「夢の終わり」
the final「タキシードは明日に舞う」

アニメ

Posted by お亀納豆