【購入報告】2021年1月美少女文庫とファンタジア文庫とコミカライズと漫画新刊と感謝祭

油断するとすぐ書くのを忘れる。

ラノベは、

・魔女と始める神への逆襲 道化の魔女と裏切られた少年
・母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ せめて息子のラブコメにまざらないでください

の計2冊。

美少女小説は、

・殺し屋志願の奴隷エルフさん

の計1冊。

コミカライズは、

・堕天の狗神 -SLASHDOG- ハイスクールD×D Universe 2巻

の計1冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 23巻

の計1冊。


2021/02/07に『おジャ魔女どれみをさがして ~プチ感謝祭~』がオンラインで開催決定。
主要キャストが勢揃いしている中、ハナちゃん役の大谷育江さんだけが不在なのが気になる。『魔女見習いをさがして』でもぽっぷが見習いの1人と扱われている中でハナちゃんの姿は無かったが、何か大人の事情があるのかしら……。

恐らく『スター☆トゥインクルプリキュア』の感謝祭から派生した企画なんだと思うが、「プチ」って何なんだろう。ちょっと規模が小さいのかね。
何にしても今は『おジャ魔女』に対してそこまでの情熱が無いのでこれはスルーですね……。

スポンサーリンク









B08R9J9WRL
母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ せめて息子のラブコメにまざらないでください (富士見ファンタジア文庫)