仮面ライダーゴースト 第43話「接続!天才少年!」

「みんなの想いがひとつに繋がったとき、希望になるんだ」

今回開始時点で残り5日。一気に日付進み過ぎィ!この間に劇場版が入るってことなのかな。
さて、すっかり忘れていたデミア・プロジェクトがリリース間近。アデルは何故か全裸で復活していた。何で全裸なんだよwwwwwwwww
残るガンマイザーは3体。

イーディスがいなくなったことで繰り上がりでイゴールが長官に。あちゃー、これは調子乗って、やられるパターンですわ……。

そんなイゴールは音符眼魔のゴーストチェンジしてタケル達の前に現れる。これに対抗するため闘魂ベートーベン魂が登場。まさか再登場のチャンスがあるとは……。

デミアによって眼魂化していく人々。御成もまた眼魂に。はいはい、プレバンプレバン。眼魂さえ壊せばすぐに元の身体に戻れるんだけど、何やら考えるがあるようで、アランの中に入ってしまう。

御成のテンションで動いて喋るアラン面白過ぎでしょwwwww
あのシーンだけで30分見たいまであるw
アラン役の磯村さんの中では御成って、ああいう解釈なんだな……。御成がアランの中にって意味深過ぎだわ。

って、おい、次回フレイとフレイヤ出て来るのかよ!えっ、ネットムービーと繋がるの……?

次週、関西はウ〇コ甲子園のため休止。補充放送日は8/24(水)。月曜ちゃうんかいw
まぁ、スケジュール調整して休むけどな!ガハハ!

『仮面ライダーエグゼイド』が正式発表されましたね。目がチカチカする配色だなw
メインライターは高橋悠也って人。アニメ畑の人ってわけでもないんだな。色んな脚本書いてるっぽいので未知数だな……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第42話「仰天!仙人の真実!」
第44話「起動!デミアの恐怖!」

特撮

Posted by お亀納豆