ロウきゅーぶ! は~ふたいむ <3>

ロウきゅーぶ! は~ふたいむ (3) (電撃コミックスNEXT)
原作:蒼山 サグ 作画:たかみ 裕紀 キャラクターデザイン:てぃんくる

「……でも、私は葵さんよりも昴さんとする時の方が…どきどきします」

うわぁあああぁあああああああ。
2015年10月の新刊。
さて、お泊り特訓を経て須賀との決戦です。同時に愛莉の成長物語も展開。特に原作と大きく変わっているところは無かったかなー。

昴ともっかんの傷無の強さを見せ付けられるエピソードでしたね。こんなん間に入る隙、全く無いですわー。

そんな中、バスタオル1枚で玄関まで出て来るなゆなゆのエロさがえらいとこになっとる。これ、絶対薄い本作る奴出て来るでしょ……。

総評

そんなわけで小学生女子達の輝ける夏休みを描く『ロウきゅーぶ! は~ふたいむ』全3巻でした。単行本だけでいうと足掛け2年2ヶ月か。
タイトルを分けることで本編コミカライズの進行を早くするという試みは面白かったな。ただ、これを公式スピンオフと言われると首を傾げざるを得ないが……。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ロウきゅーぶ! は~ふたいむ <2>(2014/09)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆