2016年8月ダッシュエックス文庫とMF文庫J新刊と覇界王襲来

今回は少ないです。少なくて店長に驚かれるとかまぢ。ラノベは、

・クオリディア・コード
・緋弾のアリアⅩⅩⅢ 不可知の銃弾

の計2冊。


サンライズが突然、未公式サイト矢立文庫というサイトをオープン。オリジナル企画を展開するサイトらしいんだけど、そのプレ情報として『覇界王~ガオガイガー対ベターマン~』の連載開始が発表された。

うぉっぉおおっぉおおおおおおおおおおおおお!!やったあぁあああぁぁあああああああああああ!!
遂に!遂にこの日が来たか!

待ってたぜ、この瞬間を!!

2006年3月に発売されたDVD-BOXの特典ディスクが初出だから10年以上の時を超えて実現した流れなんだな。ほんと嬉しい。

つい、この間ギャグで覇界王いつ来んだよって書いたら実現したとか嬉し過ぎて死にそうである。
ソムニウム集合しちゃうのか、ガオ凱号ファイナルフュージョンしちゃうのか、ギャレオリアロードお披露目されちゃうのかよぉぉぉおおうぉあわあああああああああん楽しみ過ぎんだろうがよぉぉぉおおおおおおビターンビターン!