冴えない彼女の育てかた <10>

冴えない彼女の育てかた10<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)
著:丸戸 史明 イラスト:深崎 暮人

「おい少年、ヤベーぞあの姉ちゃん。色々キマり過ぎてんだろ。君が土下座して頼めば、人だって殺すんじゃないか?」

2016年7月の新刊。約1ヶ月3週間の積み。4ヶ月振りの新刊。本編進行は8ヶ月振りか。

表紙は詩羽先輩。口絵は水着ピンナップで、夏合宿回です。と見せかけて、実は……。口絵の注記はそういうわけかw
何気に初めての水着回なんだっけか。

表紙からも判る通り詩羽先輩回。常に余裕ある態度を崩さなかった先輩がフルボッコにされるシーンは胃にくるわ……。あの頼もしかった先輩があんなにうなだれて……。

原作者自らアニメに関わっているためか、来年放送予定のアニメのネタバレ的なものも。いや、ネタバレというのも変な話だが。

いつだってヒロイン達を奮起させるのは倫也の存在で。ブーストのかかった詩羽先輩の書いたシナリオ、読んでみたいな。普通に面白そう。

燃:B- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
冴えない彼女の育てかた <9>(2015/11)
冴えない彼女の育てかた Girls Side <2>(2016/03)
冴えない彼女の育てかた <11>(2016/11)