プリキュア同人誌 オム肉バス 肉球マンプリキュア漫画総集編

DSC_0371
作:肉球マングローブ/肉球マン

とにかく私はスイートプリキュア♪の西島和音が好きです。

2016年9月発行。
これまでに肉球マンさんが関わってきたアンソロジーに収録されている漫画を集めた総集編。春に完結を迎えたモブキャラアンソロの漫画も完全収録されている。
タイトルロゴが『キン肉マン』を意識していて笑う。

収録元リストを見ると、驚くほどに直球テーマのアンソロが無いw
のっけから五星麗奈アンソロ初出だからな……。100ページ以上あるのに、驚くほどプリキュアの出番が無いw
変身前のプリキュアが出ていれば、まだ良い方という……。咲舞なんか完全に悪役じゃないですかー!やだー!

あれ、もしかしてモブキャラアンソロの漫画って割と真面目な内容だった……?と錯覚させるほどに、他の漫画が良い意味でぶっ飛んでる。出るネタ出るネタ、いちいちパワープレイが過ぎるw
キュアチンコメンタルはほんと酷い。

描き下ろしはソルシエール様とトラウーマのお話。ソルシエール様可哀想……(´;ω;`)

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A+

作者リンク
ソルぱず ソルシエール×つなが●ぱず●ん(2017/04)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆