覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.01 決 -KESSEN- 西暦二〇一六年(2)

「プ、プログラムドラァァイブ!」

これからは毎回、頭にラフイラストが数点掲載される形になるのかしら。今回はGGG隊員服に身を包んだ華ちゃんと白衣姿の火乃紀。それから勇者ロボ軍団。
いやぁ、まさか華ちゃんがGGGに入隊する日が来るとはなぁ……。
護と戒道はそれぞれGGG機動部隊の隊長と副隊長に。これもまた感慨深い話である。

月龍と日龍にはそれぞれプロテクト・プロテクターとブロウクン・ブレイカーと呼ばれるガオガイガーの設計思想から受け継いだ武装がある模様。
え、まさかシメトリカルドッキングしたらヘル・アンド・ヘヴン的なものが使えたりするんだろうか……。

ガオガイゴーのファイナルフュージョンのオペレートをするのは華ちゃん。片手ではパネルが割れないから両手でドライブするの和むw

ガオガイゴーは護と戒道で左右の操縦を分担する形。それ何て『GEAR戦士 電童』だよw
シナプス弾撃とディバイディングドライバーは使用可能。色んな技を駆使して擬似ゾンダーロボのコアを抜き出していたからヘル・アンド・ヘヴンは使えないのかな。

そしてバイオネットとの戦いに終止符が打たれる模様。ただ、組織の形態が形態だから続編があれば、何ぼでも復活しそうw
次は11/23。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
number.01 決 -KESSEN- 西暦二〇一六年(1)
number.01 決 -KESSEN- 西暦二〇一六年(3)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆