覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.01 決 -KESSEN- 西暦二〇一六年(1)

(聞いてみたい……凱兄ちゃんも、こういうことで悩んだのかなって……)

いよいよ本格的にストーリー開始。タイトルロゴにイラストが追加され、更に米たにさんの描き下ろしっぽいイラストも。

もしかして護、当時の凱と同じ時代錯誤なイケメンの服装か……?20歳になった華ちゃんは是非ハッキリしたイラストで見たいものだが……。

2016年現在、地球は〈インビジブル・バースト〉により電磁場異変にさらされており、これまでの生活様式からガラリと変化している様子。
いきなりハードな幕開けだな……。サブタイの雰囲気からしても『ベターマン』色強めでいく方針なんだろうか。

既存キャラだけでもかなりの人数だろうに、今回だけでも結構な数の新キャラが登場。主にGGG隊員だから、ただのモブってことはあるまい。

今回はバイオネットとの戦いに赴くところで終了している。まーだバイオネットはしぶとく活動してんのかよw
もう首脳陣、ほぼほぼ入れ替わってんじゃないのw
次は11/16か。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(5・完)
number.01 決 -KESSEN- 西暦二〇一六年(2)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆