動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」

「まるで動物の宝石箱や~!」

日曜朝から搾乳プレイ。

自らの右腕にバングレイの能力を移植したクバル。自チームのシェフードンを暴れさせる傍らで能力実験を開始。

一般人の記憶から復元した結婚詐欺師、零をセラとアムにけしかけてジュウオウジャーの内部分裂を狙うことに。

この零、予告を見た時点で、えっ『仮面ライダーOOO』の伊達さんじゃね?いや、俺、人の顔全然憶えられないしな……と感想には書かなかったんだけど、普通に伊達さんで草生える。
髭が無くなったら誰や判らんな……。

ちなみに前回のバドの回想シーンに登場した青年はアンク(ロスト)の人間態を演じていた人らしい。何故、急に『OOO』と繋がり出したのかw

アムが零のナンパを華麗にかわす一方で、セラはまんまと引っ掛かってしまうのであった。あー、これはセラさん、益々人気出ちゃいますわー。

最後までセラ達が零のことをクバルの作り出した存在だと知ることはなかった。まぁ、知らなくても話にオチはついてるから問題無いか。
ただ、一般人の記憶の中にいたってことは今でも本物の零はせっせと女性を騙しているのであろう。

叔父さん、乳牛のコスプレしてお乳からミルク搾り出すとか、絵面酷過ぎワロタニアン
これ、日曜の朝から流しちゃ駄目なやつでしょ……。

正月映画のタイトルが『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』に決定。普通のVS映画かよ……と1回落胆させておいてからのこれである。
レジェンド登場に期待して良いんだろうか。TVでもCM開始。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第38話「空高く、翼舞う」
第40話「男の美学」

特撮

Posted by お亀納豆