【特撮】王様戦隊キングオージャー 第38話「不動のアイドルデビュー」【感想/ネタバレ】

「ボクが貴女に期待するコトは、歌やダンスの実力が全てではアリマセーン!それに劣らず持っててほしいのは、立派な人柄デ━━━━ス!!」

今回はゴッカン奪還編。ゴーマの支配+ミノンガンの発案でゴッカンはアイドルオーディション会場に成り果てていた。審査員席で動いていたもっふん何なんだよw
リタのアイドル回をやりたいというたかみなさんの希望を実現した今回、観客の最前列に本人もいたらしい。ファンかw

潜入捜査のためアイドル候補としてキャピキャピするリタ。その背景を探るため、ギラ達はそれぞれに調査を開始。ヒメノとモルフォーニャが後方彼氏面してるの笑っちゃう。
その中でリタの両親が存命で、今でも会っていることが判明。孤児じゃなかったのか……w

プロデューサーポジジョンみたいな言動を繰り返すミノンガン。サブスク声優、おふざけ回だからってふざけ過ぎだろ、いい加減にしろw好き放題やり過ぎだろw
更にダグデドがハマっているアイドル、イコ・マリナが登場。ゴリゴリに素の生駒里奈さんが出て来るの吹くわw私も変身したい!じゃねーんだよwwwww

リタのなんちゃってライブシーン、コスト掛け過ぎなんだよなぁ……。背景の映像はもっふんのアニメを作っているサイドランチに今回用に製作してもらってるし……。
まさかこんな形でリタの口元が解禁されるなんてw

ヒルビルもやって来たので、その隙を突いてヤンマとシオカラはウルトラコンピュータを奪還。これは次回に繋がる要素ですね。
結局、ゴリ押しでゴーマとミノンガンを追い払うんかいw
ここでミノンガンの中に何かがいることが判明。ミノムシよろしくいずれ成虫になるんかな。

皆が想像したリタの背景、全部外れてたのほんと草。ギラもヒメノも外してるんかいw
少しだけ心を開いたリタ。これからは口元を見せてくれることもあるのかしら。

燃:A+ 萌:A 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
第37話「イロキの乱」
第39話「ンコソパ頂上決戦」

スポンサーリンク









B0BSN34YG1
[バンダイ] 王様戦隊キングオージャー アクションヒーロー パピヨンオージャー

特撮

Posted by お亀納豆