けいおん! #8「新歓!」

「……寂しい」

 

 前回のラストでお正月だったのに、アバンでもう三月、本編は四月という恐ろしいスピード。

 

 さて、唯の妹ちゃんが高校に入学。やはり平沢姉妹の絡みが百合に見えて仕方が無い。

 

 澪は一人だけで別のクラスに。益々、『らき☆すた』のかがみんっぽくなってきたなw

 

 勧誘活動に精を出す軽音部だったが、なかなか成果が出ない。さわ子先生の提案でメイド服を着用したりしてみるも効果無し。澪と紬が恐ろしく似合っていてビックリした。やはりメイドさんのスカートは長い方が良い。

 澪可愛いよ澪。

 

 新歓ライブでは唯が歌詞を土壇場で忘れたので、結局澪がメインボーカルをやることに。またCDをがっつり売ろうって作戦ですね、分かります。

 

 そして五人目、ツインテ娘梓が入部することに。それに伴い、OPが変わるとの噂ですが、果たして……?

 

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ

Posted by お亀納豆