ご愁傷さま二ノ宮くん <8>

ご愁傷さま二ノ宮くん 8 (富士見ファンタジア文庫 す 1-1-8)
著:鈴木 大輔 イラスト:高苗 京鈴

過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

さて、欧州の血族ヒルデガルト・フォン・ハーテンシュタイン来襲。だから、何でこうも胃がキリキリする展開が続くんだ。ラブコメの「ラ」の字も見当たらない。ラストでヒルダが二ノ宮君に求婚してきたのも、何だかとってつけたような感じだしなぁ。

もう1人の真由こそが、記憶が飛ぶ前の本来の真由であり、現在表に出ている真由は新たに作られた人格だったことが判明。挿絵を見る限りでは、オリジナルの真由がツンデレに見えるんですが。いつもの真由と差別化しようとして、そうなっちゃっただけなのか?

つーか、また引っ張るんかい!!それ以前に重いっちゅーねん!!面白いけども!

燃:B+ 萌:A- 笑:C+ 総:A+