【同人誌感想】プリキュア同人誌 オチてるし!4コマだし!

作:大福天使/鈴無 蒸

「あ、はーちゃん出そうか?竿役のおじさん」

アカン。
2016年12月発行。
相変わらず、このぷにぷにしてそうなほっぺの絵柄から放たれるエッジの効いたギャグが良い。あー、みんな可愛い。
リコが時々見せるくしゃくしゃの顔ほんとすこ。

「ふたりは帰宅部」のロゴ何回見ても笑う。抱き枕カバーネタの後に実物の写真載ってるのズル過ぎでしょw
この漫画の所為で、アニメでは大して登場回数の多くないマール貝的なアレの存在感がめきめき増している件。

モフルンの中の人が『Splash☆Star』に出ていた関係で、あちこち出番のある薫お姉さんェ……。
この後の4コマはwebでしか見れないのか。どっかでまとめてくれんもんかな……。

巻末には描き下ろしのリコが主役の漫画を収録。
もう、ほんと駄目。こういうのほんとに駄目。開始5、6ページで涙腺がアウトですわ。こういうハートフルなの駄目だって言ってるじゃないですかー!

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
今4コマって言いました?(2016/08)
あまねく4コマに祝福を(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆