【ラノベ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 2巻【感想】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない2 (ファンタジア文庫)

著:恵比須 清司 イラスト:ぎん太郎

「早く先生の欲望の赴くままに、純粋な妹さんを見事にメス堕ちさせる場面を見せてくだサイ!」

2016年12月の新刊。約3ヶ月3週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
帯には同レーベル『デート・ア・ライブ』の五河琴里からの推薦文が。表紙はヒロイン交代制ではなく、妹ちゃん一択か。良いと思います。

さて、ラノベ作家の氷室舞から、本当に永遠野誓なのかと疑われてしまった祐。涼花とイチャイチャすることで、本物としての証明を立てることになるが……。

相変わらずストーリー展開は強引もいいとこなのだが、やっぱり妹ちゃんの可愛さで、ぐんぐん牽引するんだよなぁ。ぶっちゃけストーリーとかもうどうでも良いから、ひたすら妹ちゃんとイチャイチャ、あとたまにサブヒロイン達のサービスみたいな配分でも良いまである。

アヘ顔Wピース先生、中身はヒロインとしてはどうかと思うが、ビジュアルがBATSUGUNに良いんだよなぁ。
スク水の質感が大変エロくてよろしい。

新たに登場した新人声優、水無月桜は、はいはい新ヒロイン新ヒロインと思っていたら、序盤にしか登場しなかったでござる。今後への布石なんだろうけど、このタイミングでそんなキャラを投入してくるということは、ある程度先の展望があるってことなのかしらん。

イラストが全体的にエロ可愛くて、挿絵見る度にうんうんって深く頷いていた俺です。やはりエロ過ぎるのも良くないよなぁと。
次は2017年4月に3巻。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(2016/08)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 3巻(2017/04)

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない2 (ファンタジア文庫)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない2 (ファンタジア文庫) 恵比須 清司 ぎん太郎

KADOKAWA 2016-12-20
売り上げランキング : 118403

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (ファンタジア文庫) 突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。 (MF文庫J) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない3 (ファンタジア文庫) だからお兄ちゃんと呼ぶなって!2 (ファミ通文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 4 (ファンタジア文庫) 妹さえいればいい。 6 (ガガガ文庫) ラノベのプロ! 年収2500万円のアニメ化ラノベ作家 (ファンタジア文庫) 妹=絶滅したのです2 (ファンタジア文庫) 14歳とイラストレーター2 (MF文庫J) 今日から俺はロリのヒモ!2 (MF文庫J)