【購入報告】2017年5月GAノベルと富士見L文庫とガガガ文庫とファンタジア文庫とコミカライズ新刊とガンダムとムゲンサーガ

買いに行くの久し振りかしら。

ラノベは、

・絶対ナル孤独者 Sect.004 -刺撃者 The Stinger-
・チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。 さらに獣人にして、いちゃらぶします。
・妹さえいればいい。 7巻
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5巻

の計5冊。

ボーダーは、

・薔薇十字叢書 縊鬼の囀
・薔薇十字叢書 蜃の楼

の計2冊。

コミカライズは、

・スクラップド・プリンセス 1巻
・妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 1巻
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 09巻
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 2巻

の計4冊。

あとドラマガ買ってきました。


『デジモンアドベンチャーtri.』の舞台化が決定。意味が理解らないw
デジモンは登場しないサイドストーリーってことなのかしら。

『ガンダムビルドファイターズ』に新展開。『ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲』がずっと前に発表だけされていたOVAに当たる作品なんだろうか。『トライ』みたいにテレビで放送してくれると嬉しいのだが。

同時にショートフィルム『ガンダムビルドファイターズ バトローグ』も発表。配信がメインになる作品なのかな。

関連したガンプラの発売スケジュールが続々出ているから、作品自体の発表はそんなに先のことではないのかも。

ムゲンサーガ第4弾がムゲンガーディアンに決定。当時からかなり好みなデザインだと思っていたので、これは嬉しい。
しかしやはりバインズは復活しないのであろうか……。

スポンサーリンク