【特撮感想】獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ KING10「さらば!ブレイブキョウリュウゴールド」【第10話】

「この戦いは俺の……いや、俺達キョウリュウジャーの戦いだ!!」

ネオデーボス軍の目を自分に向けさせるため、単身で魔王達に立ち向かうジュヒョク。しかし限界の時は近付いていた……。
ジュヒョクに宿っていた竜の王の力はジュヨンから受け取っていた借り物だったってことなのかな。だから発現し過ぎて枯渇してしまったのかも。

兄に守られるつもりはないと再び戦場に現れるジュヨン。主題歌も流れて残る魔王3体を一気に撃破するかと思ったが、巨大化したアラッシュだけが犠牲になりましたね。

勢いで初合体したブレイブギガントキョウリュウジンはこれまたスーツが無い模様。ホルダーに刺さっているガーディアンズ獣電池の内訳、どっかに掲載してくれないものか……。

あれ、結局全然さらばじゃねーじゃねーかw

燃:A+ 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
KING9「見せてやる!最強最大の合体」
KING11「本物は誰だ?!竜の王」

スポンサーリンク



特撮

Posted by お亀納豆