特命戦隊ゴーバスターズ Mission12「変装はお好き?」

「こりゃ半端無いぞ。滅茶苦茶似てる……!」

メガゾードの開発に必要で、かつ亜空間には存在しないもの。あとヴァグラスが所有していないのはカメラアイに用いられるクリスタルだけ
レアな物質らしいのだが、それをアクセサリとして身に付けている女優アンジー・スーが来日すると判り、ゴーバスターズは彼女の護衛をすることに。

その女優アンジーはヨーコとそっくりだったという、ある意味戦隊シリーズお約束の展開。
アンジーとの出会いで、ヨーコは自分の夢に向き合うことに。

今回のメタロイドはコピーロイド。中の人は高木渉さんなんだけど、走って腹痛いじゃねーよ。どんなメタロイドだよw

アイテムが奪われないと、ヴァグラスがパワーアップせず盛り上がらないのは理解るが、ちょっと毎回毎回奪われ過ぎな気がしねぇ?
設計図もデルタニウムも取られたしなぁ。

EDは元に戻りましたね。

燃:A- 萌:B 笑:B 総:A

エピソードリンク
Mission11「ねらわれたウイークポイント」
Mission13「サプライズな休日」

特撮

Posted by お亀納豆